平日の反動が来たな・・・【今日の研鑽2020-02-15】

最低限のノルマは達成できたけど、本当はもう少し作業できるつもりだった。明日は無理せず報告書作ってからゆっくりしよ。

回廊少女

今日は重い作業になりそう。明日に作業を残したくないのでなんとか作り終わりたい。

キャラクターのレベルアップ機能

1日で出来るかなぁ。ぼやぼやしながら昼過ぎになってしまいましたが、進捗が悪い。とダラダラしながらの作業でしたがなんとか完了。詳細表示でMasterの方が使用されてる場所があったのでそのあたりの校正が終われば一段落しそう。一覧の表示も少しレイアウトや色を変えました。

最初はレベル30をレベルキャップにする予定。パラメータの計算も基礎値に依存する感じにしてます。ややこしい計算するのもあれだったし、わかりやすいかなと。20レベルで基礎値の倍になるような計算でどんどん比例して強くなります。


元からレベル上げの作業だけではあったけど、予定したときはもう少し出来るかなぁと思ってました。