ハクスラ少女Ver1.0.8情報

2021年10月8日

正直Gemのバランス調整が必要だと思ってるけどコンテンツ増やす方向で動いてました。このあたりまだまだアプリ開発者のマネタイズとか出来てないなーと実感

アップデート内容

スキン追加

わかりやすいアップデート内容。見た目で遊んでもらうことにも重点を置いているので、フェアリーちゃんの見てくれが好きだったり、アイテム集めなきゃって人には刺さる?

ちなみにスキンなので、性能の変化はありません!

ダンジョン追加

ゲームの要素的にはこれが大きいはず。キャンプを経由して、他のダンジョンに行くことができるようになりました。ダンジョンごとに特殊なメダルをドロップすることが出来て、アイテムとは別に収拾することができるようになります。このメダルという新しいリソースが今後の重要な役割を果たしてくれる予定。

メダル交換所

先程手に入れたメダルは、専用の交換所でアイテムを手に入れることが出来ます。今の所クエストのドロップでしか手に入らないので、時間をかけてもらうしかないんですが、これこそ動画広告で集められるようにしたほうがよかったのでは?

今後のアップデート方針

年末に向けて、もう少しコンテンツの追加はもちろんですが、その他のバランス調整を行いたいと思っています。属性ごとの武器強化にも使用する余裕がないのも属性ごとの武器強化の需要に見合ってないのもあるかも。なんにせよある程度登り切ると動画広告分のジェムも空気になるので、もう少し獲得できる個数なんかの調整があったほうが良さそう。