週初めとはあまり思えない【今日の研鑽2020-04-13】

2021年10月8日

なんか1日の時間が短く感じる。いろんなことやりすぎなんだろうか。まぁ成果がなんちゃ出てないのはしんどいところだけど。

作業予定

今週も始まりました。トレジャー少女の予定がふわふわしてて正直困る。予定ではデバッグと予備週になってます。もう少し作業しながら次やることとかまとめておけば良かった。

04-13ブログ更新(猫キャラ)
Gemやゴールドの数字反映
サポートエリアのページジャンプ
ビルドして端末チェック
04-14Vyond作業
04-15敵データ追加(データ・画像)
04-16Vyond作業
04-17月曜日に埋める

ブログ更新

所要時間3時間ぐらいかなぁ。ぼーっと準備したあとに、昼ごはんを作ったりなんだりしてて、1時すぎから終わったのが16時過ぎ。

一応ツイッターでも流してみたけどあんまり引っかからないっすね。

トレジャー少女

今日予定した分は終わった!やりながらメモとるの忘れてました。実機テストを除いてひとまず完了。ご飯を食べたあとにビルド開始。

ゲーム

ひっさしぶりにゲーム。みたい配信もないし、この時間って自分ちの回線くそ遅なんでゲームで時間使うに限る。

んで1.5時間ぐらいやってみたけど、全然面白くない。何させたいのかもわかりにくいし、こうやればいいんだな?ってところがまったく意味がなかったりちょっと爽快感得るところまで行かないですね。

あとはストーリーとかが言語なしの表現でやろうとしてるっぽいけど、さすがに分からなさすぎる・・・