衣替えアプリの対応ガッツリ【今日の研鑽2020-03-04】

2021年10月8日

ちょっと作業が詰まってて疲れました。衣替えももう少しスマートにできる仕組みを考えておきたいところ。動画広告の実装が今日の成果かもしれない

回廊少女

今日はスキル関係で不具合が出ていたのでその修正を午前中に行いました。ついでにSEの鳴り方に少し違和感がある場所も一緒に対応しました。

今回のエンバグはあまりよろしい傾向の出方だったのでもう少しプレイメーカーの連携箇所には気をつけないとなーと思った。

衣替えアプリ

今日の大半は衣替えアプリの作業をしていました。画像の用意と、専用の動画広告処理を実装。

他のゲームを見てて、真似た実装にしましたが、ハクスラ少女の延長なので訴求力は弱そう。まぁ次に作るときのチェックを兼ねて今回実装しておこうかと思います。

AppIDとかも追加したりでビルド完了したのが22時頃でした。とりあえずJenkinsでアップロードまで自動化は出来たので後は気になるところ修正したら来週辺りにでもリリース用のドキュメントとか準備しようかと思います。