今日はちょっとたるんでたかも【今日の研鑽2020-03-07】

2021年10月8日

作業は弱めの日だったけど、うっかりアニメに時間を使ってしまった。生産性の低い日だ・・・。明日はもう少し作業がんばろう。

トレジャーガール

名前はちょっと仮ですが、次のアプリ。今日の作業目標としてはゲーム内で使う素材集め。はてさて

素材集め

モデルにしてるゲームは、キャラに対して8つの装備箇所が設定されています。キャラの切り替えはスキンのみで育て損がないのは遊びやすいかなと思います。見てるとスキンごとに切り替える処理や得意武器なんかが欲しくなってきますね。

防具の方はマスターデータも合わせて作ってましたが、武器の方は数だしただけ。武器はガチャ要素も入るので数が必要なのでまぁ仕方なし。一応レアリティの低いものと高いものは絵も変えたものを準備。

武器は今の所180個ぐらい用意した!


うっかり宇宙よりも遠い場所を見てしまって、半日潰れてしまった。この作品は良すぎる。