自作のうどんつゆは最高です!【今日の研鑽2020-01-04】

2021年10月8日

朝からうどんを食べながら、今日遊ぶ予定の人に連絡しましたが、体調優れずに断念。しかたないので開発やって午後はゲーセン行ってました。

うどんつゆの味は?

朝食でさっそく試してみました。かなり味が濃いめでしたがおいしく出来てました。今後も自分でつくるようにしよっかなーと思えるぐらいの味にはなってました。

ダシをもう少し簡単に濾せるような工夫かアイテムが欲しいなーって思ったので、もうしばらく自分でダシをとる習慣がついたら何かサポートアイテムを買おうかな。とりあえず今はつゆを移し替える容器が欲しい

回廊少女

一応ミッションの実装は出来ました。今日は特定のアイテムを持っている場合に成功するミッションを作成します。

持ってない場合のフローまで作成したので、あとは持ってる時に消費するフローを作ればOK!