予約トップテン、すまぬ【今日の研鑽2020-02-17】

2021年10月8日

回廊少女

リリースに向けての作業が開始される!前回の失敗を活かすのであれば、まずは予約トップ10に告知が先ですね!

予約トップ10対応

まずはこっちを週の前半に対応終わらせたい。というか今日で終わらせたい。画像と説明文の準備から開始

アイコンとスクショ4枚作るのに3時間ぐらいかかったかな?洗濯とか途中でしてたけど。相変わらずのセンスorz

予約特典の設定してるとタイムアウトしてまた再設定させられた・・・。なんか毎回再設定させられてる気がするなぁ。

ただ、予約特典に関しては設定が入らないかもしれないので、幻のアイコンはここにとりあえず貼っておこう。インストールした全員への特典も予約特典に含めろって言われたので入れたけど、IDの設定とかよくわかんないところがあったので、不備があればなしにしてもらう予定。

なんだかんだが終わったのが16時前です。買い出しとお昼休み込ですがまぁこのぐらい時間かかりますね。

音関係の選定

とりあえず予約トップ10の申請は終わったので、残り時間でBGMとSEを選定。とりあえず主要な音はピックアップ出来たので明日は音の組み込みでもやりますかな。

ちょっと気になってる作業

まだ出来てない作業が少し残ってる。取りこぼさないように気づいたたびにメモメモ

  • マスターデータのローカル化
  • ユーザーデータの保存
  • チュートリアル作成
  • キャラ追加

・・・チュートリアルさく、、せい?