今日はアニメばっか見てた気がする【今日の研鑽2020-02-18】

2021年10月8日

レビュー系の動画を見てたらなんか面白そうなアニメを見つけてしまってかなーり時間取られてしまった。

回廊少女

音入れ作業

今日は音を入れる処理。正直この作業はいつになっても慣れない。というかプレイメーカーで入れづらいのはなんとかして欲しい。もう少し使いやすいアクション作りたいな。

この後の作業

でかい作業としてはこんな感じ?

  • データ保存
  • セーブ系の処理
  • 再開処理は据え置きかな
  • チュートリアル
  • スキル画像
  • スキル画面

ちょっとチュートリアルがきつい。土日で終わらせれると儲けものって感じかな。後はデータ関係。マスターデータもいい加減ローカル化しないとあとで痛い目みそう。日曜日に改訂版を入れ直すつもりでいったんローカル化しとくかな。(手動で・・・)

なんか集中出来てない

ちょっと気になるアニメが見つかってしまい見入って集中出来ず。今日は無理っぽいので明日頑張ろう・・・。