日曜もひきこもれるか!?【今日の研鑽2020-01-26】

2021年10月8日

朝は雨降ってたり、いろいろと外へ出ない斥力が働いてたので無事引きこもることに成功!まぁ起きるの遅かったのは良くないけどね。

報告書作成

起きる時間が遅かったのと、起きてからJOJOをぼーっと見てしまい、仕上げるのが遅くなってしまいました。今週はそこそこに作業ができたので進捗としては良かったかも。ただ、回廊少女を2月でリリース出来るかどうかは結構難しい気がしてます。

ブログの更新も、いきなり予定からずれまくって結構心配ですねぇ。

回廊少女

報告書でも宣言したとおり、アイテムの一覧表示の対応をしました。一応バナーをタップしてイベントを取得する部分までは作成しました。